背中ニキビ エステ

ニキビ・ニキビ跡でお悩みの人に!※ニキビエステ人気ランキング
ニキビ・ニキビ跡でお悩みの人に!※ニキビエステ人気ランキング
ニキビエステ人気ランキング > 特集記事 > 繰り返す背中ニキビを治すならこのエステ!

繰り返す背中ニキビを治すならこのエステ!

ボディ専用のピーリングで角質ケア!

ニキビケアの定番になっているピーリング。
古い角質を隔離して、新しい肌を再生させる方法です。

顔に比べて、背中の皮膚は厚みがあるので、一般の化粧品ではなかなか効果が期待できません。
シーズ・ラボでは、浸透力の高いボディ専用のピーリング剤を使うので、効果が早く肌奥のトラブルにまで作用します。

背中ニキビ・シミコース

背中ニキビ・シミコース

エステサロンシーズ・ラボ
体験コース有(5,400円)
料金18,360円
所要時間45分

シーズ・ラボ公式サイト

シーズ・ラボの背中ニキビ・シミコースでは、炎症している背中ニキビにはフルーツ酸を用いた「AHAピーリング」を。
毛穴やニキビ跡が目立ってしまっている場合はクリスタル粒子を吹きかけていく「クリスタルピーリング」といったように背中の状態に合わせて10種類以上のピーリング剤を使い分けていきます。

イオン導入では、ビタミンCや植物性プラセンタ、EGFといった栄養を肌に届けていきます。

最後の海藻パックでは、ミネラルをたっぷりと補給し、肌の回復・修復を助けて赤みを鎮めてくれます。

背中のニキビだけでなく、ざらつきや毛穴といった背中のトラブル全体に対応しているコースです。